忍者ブログ
近況やイラスト制作の状況、戯言などを呟きます。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    プロフィール
    HN:
    samaEL
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    クリエイティブ系
    趣味:
    イラスト
    自己紹介:
    ちまちまと描いてます。
    更新頻度は低め

    ご依頼の際はこのブログ、作品サイト内のメールフォームか、SKIMAのページよりご連絡ください。

    SKIMA:https://skima.jp/u/id1755/
    Twitter
    ニコニコ静画
    メールフォーム
    何か御用の方はこちらまでご連絡ください。
    最新コメント
    [11/10 鬼影]
    [08/04 鸞k]
    [06/16 地デジクター]
    [05/16 地デジクター]
    [04/13 samaEL]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (04/17)
    (04/17)
    (04/21)
    (04/23)
    (04/30)
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2ヶ月も空くなんて久々な気がする。
    samaELです。

    いやもうタイトル通りネタがない!
    らくがきやらイラストやらはtwitterとかであげてますし、
    近況を書こうにも特にでかいイベントはなし!
    本当にいつも通りです。

    強いてあげれば、
    ルーターの親機が逝ったので買い換えたぐらいか。
    すでに持ってる子機が11ac未対応なので
    近いうちに買い替えるかもしれない。

    他にもCPUやらメモリやらも新調したいなぁ。

    拍手[1回]

    PR
    1ヶ月半も過ぎてもうた。
    お久しぶりです。

    自分の周りでは新生活やら新学期やらで賑やかですが、
    自分はこの通り普段と変わっておりません。

    イラストに関しては、
    最近Twitterにちょろちょろと描いたものを
    あげてる感じなので、そろそろPixivとかのために
    ちゃんとしたものも描かないとなぁと思っている次第。

    そう意気込むまではいいのですが、
    結局らくがきとかになっちゃうパターンが続いてます。

    拍手[1回]

    またまたお久しぶりの更新ですこんにちは。

    とは言っても、
    ブログに書けそうなネタは
    これといったものはないもので。
    リアル状況も相変わらずなのだ。

    また身の周りのものに気をやってしまいがちだから
    そこはもうすこし気を付けたいかも。

    拍手[0回]

    新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

    相変わらずの更新頻度ですが、
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    今年は引き出しをどんどん増やしていきたいなぁ。
    それと、イラストじゃなくてもいいので
    画像いじったりとか、
    ペイントソフトを起動する回数を増やしたいですね。
    今まで以上に。
    なんでもいいので
    なんかクリエイティブなことを!

    拍手[1回]



    また2ヶ月空いちまったなぁ・・・
    またまたお久しぶりです。

    更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつも、
    とにかくネタが思いつかない!

    どこかに面白い事転がってないか!?

    強いてあげるなら、
    最近twitterにらくがきうpするようになったぐらいしか!

    拍手[2回]



    ほげっ2ヶ月も空いた・・・
    超絶お久です。

    10月に入ってからまた少しずつ忙しくなってまいりました。
    2ヶ月の間、特に大きな出来事もなくマイペースに過ごしてます。

    まぁ




    ネタが無い!

    というのもこんなに空いてしまった理由でもありますが!
    うん、ホントに!

    オリジナル絵もいい加減描きたいねぇ。
    といいつつ現在制作中です。

    拍手[1回]



    ほげえええええええぇぇぇぇぇぇぇ
    2か月半ぶり!!!!!!!!!
    超お久しぶりです。

    身内からの依頼物もようやく片付き、
    お盆というのもあって、それなりに余裕ができた今日この頃。
    久々に心からのびのびとできてる気がします。

    ですが、明日から大阪に飛びます。2泊3日です。
    これまた身内絡みの用事です。
    旅行とかだったらよかったんですが・・・。

    とは言え、今回は大して忙しくもなく、
    2日目の午後以外はのんびりと大阪を歩けそうです。
    とりあえずたこ焼きぐらいは食っておきたい。

    拍手[1回]

    前のページ 次のページ
    Copyright © 赤蛇ブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]