忍者ブログ
近況やイラスト制作の状況、戯言などを呟きます。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    プロフィール
    HN:
    samaEL
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    クリエイティブ系
    趣味:
    イラスト
    自己紹介:
    ちまちまと描いてます。
    更新頻度は低め

    ご依頼の際はこのブログ、作品サイト内のメールフォームか、SKIMAのページよりご連絡ください。

    SKIMA:https://skima.jp/u/id1755/
    Twitter
    ニコニコ静画
    メールフォーム
    何か御用の方はこちらまでご連絡ください。
    最新コメント
    [11/10 鬼影]
    [08/04 鸞k]
    [06/16 地デジクター]
    [05/16 地デジクター]
    [04/13 samaEL]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    (04/17)
    (04/17)
    (04/21)
    (04/23)
    (04/30)
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    びっくりするくらい放置してた
    おひさしぶりです。

    Twitter見ていただけると分かりますが
    普通に生きてます。
    ブログ更新しなきゃしなきゃと思いつつも
    大して書くほどのネタもないし・・・

    9~10月から少しずつまた忙しくなりそうな予感なので
    次の更新もいつになるかはわかりません。

    とりあえず生存報告でした。


    拍手[1回]

    PR

    3ヶ月も空けてしまった
    お久しぶりです。

    やることやりたいことが多くてブログが相当手薄になってました。
    とりあえず生きてます。

    2~3月あたりは割と慌ただしかったのですが今はご覧のとおり。
    多分次の更新もだいぶ先になっちゃうかもですが(ネタがないんです!)

    とりあえず生存報告でした。

    拍手[1回]



    また2ヶ月空いちまったなぁ・・・
    またまたお久しぶりです。

    更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつも、
    とにかくネタが思いつかない!

    どこかに面白い事転がってないか!?

    強いてあげるなら、
    最近twitterにらくがきうpするようになったぐらいしか!

    拍手[2回]


    また1ヶ月ぶりです。
    今年の夏は、自分の地方は暑い日少なかったですね。

    最近転職をうっすらと考えております。
    やりたいことはいろいろありますが、
    まずは一通り安定させたいなぁと。

    いろいろと探してはいますが、
    希望通りの求人はそうそう見つかるものじゃないですね。
    クリエイティブ系は多いのですが、
    応募に踏み切るにはいい具合に求めているものが
    マッチしないというか。

    うーん難しい。


    絵も落書きぐらいは描いておきたい。
    気が向いたときには。
    せっかくかったペンタブを活かさないと。

    拍手[0回]

    またまた空いたなぁ・・・
    お久しぶりです。


    1週間くらい前から咳が止まらないいぃ。朝方と夜中が特に。
    風邪なら喉の痛みなり痰なり出ると思うんだけど、
    それらはほぼ無いし。ただ咳だけが出る。

    とりあえず薬で暫く様子を見ることになりましたが、
    何か別の病気とかだったらやだなぁ。
    薬だけで治ってくれたらいいけど。




    それと、ペンタブを新調しました。
    intuos Proすげぇ!!キャンパス回転が楽!!
    ワイヤレスで場所も取らないし快適ですね。

    拍手[0回]

    また間が空いてしまいました・・・
    こんばんは。


    久々に版権モノ描いた気がします。

    艦これは実際にプレイしてはいないのですが、
    キャラのイラストはpixivなんかでも頻繁に見かけてて
    結構好きなの多いなぁとは前から思っていました。
    特に敵艦が。

    その中でも特に惹かれたのは、








    港湾棲姫でした。
    なんかこう、衝撃が走ったような。




    なんなんですかこの娘は!?

    超かわいい!!

    巨乳縦セタ(?)とか

    マジ好み!!

    デカイ手すら愛しい!!



    といった具合に。


    1週間前から描こう描こうと思っていたのですが、
    仕事やら何やらでちまちま拘束され、
    ようやく完成しました。
    鉤爪や装飾のデザインはよく分からなかったので
    他のイラストを参考に。
    大体あんな感じなんだろうか。


    版権キャラにこんなに感銘を受けたのは
    「まおゆう」の魔王以来でしょうか。
    とにかくドツボでした。

    オリジナルも好きですが、たまに気に入った
    版権キャラを描いてみるのも良いかもしれませんね。

    拍手[2回]

    1週間に1回ペースで書きたいと言ってたのにもう1ヶ月経ってる!
    こんばんは。

    スケジュールが安定したところで新たな用事ができたりと、
    なかなか思うように動けない感じでした。
    もうそろそろ大丈夫・・・なのか。
    少なくとも以前よりはスケジュール配分が楽になるはず。

    イラストも描かなイカンですね、いい加減。
    結構ブランクありますし。
    最近絵仕事で少し描きましたが、今のところそれくらいです。
    オリジナルか、もしくはシリーズ物の新作を描きたい・・・。

    修行せねば・・・と思っているのですが、
    落ち着いてできるタイミングが
    なかなかやってこないのがもどかしい。

    拍手[0回]

    HOME 次のページ
    Copyright © 赤蛇ブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]